昨年末、F2チームの代表であるエイドリアン・カンポスと彼のビジネスパートナーであるサルバトーレ・ガンドルフォは、スペインのF1チームの新規参戦に取り組んでいることを発表した。
しかし、当初プロジェクトでF1ドライバーとして指名されていた元ザウバーのF1ドライバーであるパスカル・ウェーレインは、フォーミュラEからF1に戻ることへのきょうみを失ったようだ。
マヒンドラからの離脱を電撃発表したパスカル・ウェーレインは「15位を走ることを知ってレース週末に向かうのは僕の心構えに関する」と ran.de に語った。
しかし、サルバトーレ・ガンドルフォは、彼の広報担当であるアルベルト・アントニーニを介して、F1プロジェクトは実際には“まだ生きている”と述べた。
「だが、現在の状況によって次のステップを計画することは不可能だ」とサルバトーレ・ガンドルフォは Blick に語った。
次のステップの1つはエンジンパートナーを獲得することだが、サルバドーレ・ガンドルフォは、プロジェクトはF1の公式チーム収入のより良い配分にも依存していると語った。
サルバトーレ・ガンドルフォは、F1チームがリバティ・メディアから毎年7,000万ユーロから8,000万ユーロを受け取る場合「1億の予算ではさらに2,000万を見つけなければならない」と語る。
「それが現実だが、ビジネスとしては興味深い」
エイドリアン・カンポスは、2010年にカンポス・レーシングとして参戦枠を獲得したが、土壇場で資金不足に陥り、経営権を譲渡。スペインのマドリードを拠点とするチームはヒスパニア・レーシングとして参戦を果たし、HRTへと名前を変えた後、2012年シーズン終了後に消滅している。
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June 10, 2020 at 08:16AM
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