Search This Blog

中丸雄一、手越の退所タイミングに疑問「もうちょっとベストな方法は…」 - マイナビニュース

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が21日、日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~9:55)に生出演。ジャニーズ事務所を19日に退所した元NEWSの手越祐也について言及した。

ジャニーズ事務所

中丸は「個人的には手越との関係としては、一応入所は私の方が先輩で。(手越は)後輩になるんですけど、人間的には好きなので、辞めてしまうのはすごく残念ですね」とコメント。「ステイホームの期間中に六本木を飲み歩いていたという記事もありましたが、そういった点は擁護できないですけど、基本的には嫌いじゃない後輩だったので悲しくは思いますね」と語った。

そして、「とにかく一番、今、気の毒だなと思うのは、応援してくれているファンの人たち。4人になって立て直しを図っている途中だと思う。ツアーを今、シリーズ的なものをやっていて、今年のツアーが締めくくりだったはずなんですよ。そのツアーもコロナの影響で残念ながら中止になったので、終わり方としては納得できない人が多いのかなとは思いますね」とファンを気遣った。

また、「今回の件って登場人物がかわいそうな人たちが多いなと思うのは、メンバーも本当にかわいそうだと思うし、番組関係者のみなさんも気の毒だと思うし、ジャニーズ事務所の人たちも気の毒だと思う」と発言。

続けて、「手越もグループを抜ける自由はあるのでそこは問題はなくて、ただ1点、あまりよくなかったなと思うのは、タイミングとか方法が、もうちょっとベストな方法はなかったのかなとは思いますね」と意見を述べ、「普通だったらもうちょっと区切りのいいタイミングがありそうだなと思う。揉めたのかななんて想像つきますけど。唐突感は否めないですよね」と語った。

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
June 21, 2020 at 09:55AM
https://ift.tt/2BuKDfe

中丸雄一、手越の退所タイミングに疑問「もうちょっとベストな方法は…」 - マイナビニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中丸雄一、手越の退所タイミングに疑問「もうちょっとベストな方法は…」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.