Search This Blog

【話題】もう汗もニオイも気にならない、洗えるセットアップ4選(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

快適な仕事着が夏のあなたをスマートに見せます

セットアップスーツにTシャツというスタイルが、あっという間に市民権を得ました。よほどおカタいところでなければ、いまやどこのオフィスでもポリエステルのセットアップスーツが圧倒的です。Tシャツとスニーカーでコーディネートは簡単なうえ、スマートに見えますし、伸縮性のあるストレッチ素材は動きやすくて快適。そのうえシワにならないとくればオンはもちろん出張にも、オフや旅先でも着ないわけにいかないですよね。 【注目】大人でハイスペックな高機能Tシャツ5選 そんな大人気のセットアップスーツですが、これから夏本番を迎えるにあたり、気になるのがなんといっても「汗」。目立つほど汚れなくても汗で湿ったスーツは、やがて黄ばんだり、ニオったり、決してキモチのいいものではありませんよね。「やっぱりクリーニングに出さないといけないかなー」と悩む前に、ご家庭で“洗濯”できるセットアップスーツを“選択”されてはいかがでしょう!?

そもそもセットアップスーツは洗っても縮みにくい素材使いと、芯地のないアンコン仕立てが主流ですので、水洗いしたところで型崩れはしにくいのですが、なかにはポケットの袋布や、一部にコットン素材を混紡することで快適さを目指したモデルがあるので、一概になんでもかんでも洗濯機に入れることは注意すべきものですが、今回はちゃんと「自宅で洗える」と公言しているモデルをピックアップしました。やさしく手洗いするものや、ネットに入れて洗濯機にポイっと入れられるものなど、必ず洗濯表示を確認のうえ洗ってください。これで、夏のセットアップスーツは、ずーっと清潔で快適です!

◆ その1 「ブリッラ ペル イル グスト」/サラリと爽快な着心地は東レの高機能素材ならでは

ボックス型のシルエットが今風なジャケットと、ウェストにゴム&ドローコードを使ったシャーリングパンツをセットアップ。ここで使われているのは高機能スポーツウェア素材、東レの「フィールドセンサー」。細かい穴が多数あいた多孔素材は洗濯機で洗えるのはもちろん、毛細管現象を編地に応用することで、汗の吸収、移動、拡散、蒸散を実現。汗のべとつきやまとわりつきが軽減されるので、爽快な肌触りと着心地を約束してくれます。

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
June 19, 2020 at 09:01AM
https://ift.tt/30YY8ig

【話題】もう汗もニオイも気にならない、洗えるセットアップ4選(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【話題】もう汗もニオイも気にならない、洗えるセットアップ4選(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.