Search This Blog

ヤクルト石川、40代開幕投手に「まだやれる」 史上5人目 - 日本経済新聞

プロ野球史上5人目となる40代での開幕投手を務めるヤクルトの石川が17日、神宮球場での練習前にオンラインで取材に応じ「内容どうこうではなく、チームに勝ちを持ってきたい。年齢を重ねてもまだまだやれるということを見せ、何かいいように感じてくれる方がいたらいい」と意気込んだ。

新型コロナウイルスの影響で異例ずくめのシーズンとなる。「世の中が大変なときに野球をさせてもらう。僕らは感謝の気持ちを持ち、野球を楽しみにしている人にその思いを届けたい」と口元を引き締めた。

プロ19年目の40歳。チームの先陣を切るのは3年ぶり9度目となる。グラウンドキーパーらとマウンドに集まり、相談をしながら傾斜などの感触を確認した。梅雨時で天気の心配もあるが「雨も含めてホームの神宮。ヤクルトの選手はいろいろと対策を持っているので問題ない」とベテランらしい自信も口にした。〔共同〕

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
June 17, 2020 at 02:44PM
https://ift.tt/2CfRSs4

ヤクルト石川、40代開幕投手に「まだやれる」 史上5人目 - 日本経済新聞
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヤクルト石川、40代開幕投手に「まだやれる」 史上5人目 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.