Search This Blog

暑いですね まだ|山口朝日放送 - yab.co.jp

井川 弘宜の日記

暑いですね まだ

8月から9月へ。
この季節は毎年「あー。夏が終わってしまうのかー。」と
なんとなくもの悲しさを覚えます。

しかしことしは
まだまだ真夏の暑さが続くようですね。

ことしは特にエアコン大活躍。
お世話になりっぱなしなのですこし労わってやろうと
綺麗にするためにカバーを開けると


フィルターがホコリまみれやん!


これはイカン。
前に掃除したのいつだっけ。
こんな状態で酷使していたのか。
すまん、エアコンくん。

さすがにここまでくると掃除機で吸い取るのも難しく
せっせと水洗い。

機嫌直して涼しくしてくれ。


しかしフィルターが乾くまでエアコンくんお休みのため
汗垂れ流しで数時間を過ごす羽目に。

とにかく暑い8月でしたね。
朝も昼も夜も。

暑い夜に涼しそうな色を見つけたので溶け込んでみました。

見た目はとってもエキゾチックで涼しげですが
まったく涼しくありませんでした。

とはいえ、9月です。
カラッとした暑さが待っているかと思うとワクワクします。

暑いのは嫌いじゃありません。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
September 01, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2EJANbp

暑いですね まだ|山口朝日放送 - yab.co.jp
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "暑いですね まだ|山口朝日放送 - yab.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.