Search This Blog

ぺこぱ シュウペイ もう他人事じゃない【GQ JAPAN連載特集:希望へ、伝言】(GQ JAPAN) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

──あなたの現在の日常について教えて下さい。コロナ問題以前と変わったこと、新しい習慣、仕事や家族との向き合い方、その他この期間に考えたことなど、どんなことでも構いません。 テレビの収録やロケがバラシになって急な連休ができてしまいました。僕は一人暮らしなのですが、できる限り外に出ないように自炊を始めたり毎日部屋の掃除と空気の入れ替えをしてアルコール消毒もしてます。友達もテレワークが多いのでお互いの状況など情報を共有したり連絡を取ったりしています。最低限他人に迷惑をかけない行動を心がけるようになりました。 ──どうしても家庭内で過ごす時間が増えたのではないかと思います。この期間に読んだ本、観た映画、聴いた音楽などがあれば教えて下さい。またそのなかで感銘を受けたものがあれば、ぜひご紹介いただきたく存じます。 僕はよく音楽を聴きます。10代の頃よく聴いていた19(ジューク)だったり、ジャニーズだったり。SMAPの曲はよく聴いてます。そのなかでも『前に!』と言う曲がオススメです。 ──先の見えない日々ですが、それでも前向きに生きるためのメッセージをいただきたく存じます。GQ読者へ、自分へ、家族へ、日本へ、世界へ……メッセージの対象はだれでも構いません。 今、日本だけでなく世界規模でコロナの問題と戦っています。もう他人事じゃないことはわかっていると思いますが、自分にできる最低限の行動から始めてほしいです。大切な人を失わないためにできる行動や対策、小さな事でいいので心がけて下さい。みんなで今までの生活を取り戻しましょう! 絶対に。 PROFILE シュウペイ(左)・松陰寺太勇(右) 2019年「M-1グランプリ」第3位。その“否定しない漫才“スタイルが、現在は主婦層にまで大ウケ。松陰寺のヴィジュアル系を彷彿とさせるメイクにも注目!

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
June 19, 2020 at 10:33AM
https://ift.tt/2zJRBN4

ぺこぱ シュウペイ もう他人事じゃない【GQ JAPAN連載特集:希望へ、伝言】(GQ JAPAN) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ぺこぱ シュウペイ もう他人事じゃない【GQ JAPAN連載特集:希望へ、伝言】(GQ JAPAN) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.