Search This Blog

日本ハム・栗山監督「優勝しても、まだあるんだ」 CS開催で - 日本経済新聞

日本ハムの栗山英樹監督が16日、千葉県鎌ケ谷市で行われたDeNAとの2軍の練習試合後にオンライン取材に応じ、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)が1位と2位の対戦のみに短縮して開催されることを「優勝しか狙いにいかないので、勝ちきってなおCSがあるんだということが分かった」と冷静に受け止めた。

今季は新型コロナウイルス感染拡大の影響で約3カ月遅れて19日の開幕となり、過密日程による選手の疲労が懸念される。「どう選手を使ってあげるのかが重要。絶対にけがをさせない、と自分の中で考えて前に進む」と話した。〔共同〕

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
June 16, 2020 at 05:05PM
https://ift.tt/2V4K03l

日本ハム・栗山監督「優勝しても、まだあるんだ」 CS開催で - 日本経済新聞
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本ハム・栗山監督「優勝しても、まだあるんだ」 CS開催で - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.