Search This Blog

としまえん再開 プールはまだ 休園から2カ月半 - FNNプライムオンライン

国内

東京・練馬区にある「としまえん」が、およそ2カ月半ぶりに営業を再開した。

「としまえん」は、3月28日から休園が続いていたが、東京都が、休業要請などの緩和を「ステップ3」に移行したことを受け、15日からプールを除いた遊園地の営業を再開した。

来園客は「すごく待ち遠しかったです。きょうは朝から来ちゃいました」、「きのうは眠れなかったもんね、興奮して」、「(このあと何に乗りたい?)ジェットコースター!」などと話した。

ジェットコースターは、感染対策として、1列おきに乗車するようになっていて、業界のガイドラインに従って、乗客には、なるべく大声を出さないよう呼びかけも行われた。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
June 15, 2020 at 10:49AM
https://www.fnn.jp/articles/-/52732

としまえん再開 プールはまだ 休園から2カ月半 - FNNプライムオンライン
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "としまえん再開 プールはまだ 休園から2カ月半 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.