Search This Blog

阪神・オリックス選手ら黙とう…田口コーチ「感じた揺れ、まだ体に残っている」 - 読売新聞

 阪神大震災から25年を迎えた17日、阪神とオリックスの選手、スタッフらが犠牲者の冥福めいふくを祈り、当時に思いをはせた。

 阪神は兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で、新人や球団職員ら計約80人が練習前に黙とうをささげた。揚塩あげしお健治・球団社長は「あの日を思い出すと、つらい気持ちになる」と振り返り、平田二軍監督は「我々にとっても特別な日。(震災から)立ち上がってきたことを忘れてはいけない」と語った。

 オリックスは大阪市内の球団施設で、福良淳一ゼネラルマネジャーや田口野手総合兼打撃コーチ、新人らが神戸方面に向かって黙とうした。発生時、神戸市の自宅にいた田口コーチは「最初に聞いた音、感じた揺れはまだ体に残っている。25年がたつ今季、神戸のみなさんに後押ししてもらい、勝ちたい」と話した。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
January 17, 2020 at 11:29AM
https://ift.tt/2FU9Ajv

阪神・オリックス選手ら黙とう…田口コーチ「感じた揺れ、まだ体に残っている」 - 読売新聞
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阪神・オリックス選手ら黙とう…田口コーチ「感じた揺れ、まだ体に残っている」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.