Search This Blog

北の富士さん、生放送で横綱・白鵬へメッセージ…「もう優勝はいいですよ。見事な引き際をしてもらいたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 元横綱で相撲解説者・北の富士勝昭氏が2日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演した。

【写真】遠藤をかち上げる白鵬

 スタジオで司会の関口宏から初場所を途中休場した横綱・白鵬について聞かれた北の富士さんは来場所について「ケガ自体はたいしたことないと思いますから出てくるんじゃないですか」と指摘した。

 その上で「あのぐらいになったら、キチっとしたものすごい辞め方をしてほしいですね」とし「もう優勝はいいですよ。見事な引き際をしてもらいたい」とコメントしていた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
February 02, 2020 at 07:41AM
https://ift.tt/2GKthKK

北の富士さん、生放送で横綱・白鵬へメッセージ…「もう優勝はいいですよ。見事な引き際をしてもらいたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "北の富士さん、生放送で横綱・白鵬へメッセージ…「もう優勝はいいですよ。見事な引き際をしてもらいたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.