Search This Blog

まだ箸でポテチを食べてるの? これからはラッパ食いだYO! - ギズモード・ジャパン

ポテチをワイルドに食・べ・よ・う・ぜ!

みんな大好きポテトチップス

だけど食べると手が汚れます。スマホ見ながら、読書をしながら、ポテチをつまめばハッピーになります。

ちょっと前まで流行っていたのが、箸でポテチを食べる方法

これなら指は汚れないけど、あんまりバクバク食べられない。

思う存分ポテチを食べたい。だけど、指は汚したくない。

そんな願いを叶えるグッズが、サイプラスの「ポテラッパー」。

200226poterapper-04
Image: サイプラス

使い方は簡単です。

袋の角をカットして、ポテラッパーを取り付けて、袋を少しモミモミして、あとは一気にラッパ食い!

直接ポテチを触らないから、指が汚れる心配なし。パソコンしながら、スマホを見ながら、思う存分ポテチOK!

200226poterapper-03
Image: サイプラス

一気に全部は食べられないよう」。小食キッズが不安そう。けれどポテラッパーなら心配無用。

キャップがあるから、残りがあっても、きちんと保管できるんです。

200226poterapper-02
Image: サイプラス

名前はポテラッパーだけど、ポテチ以外のお菓子もOK

ポップコーン、柿ピー、麦チョコ、えびせん、袋菓子ならたいていOK。

家でも外でもいつでも使える、頼もしいやつポテラッパー!

お値段いくらと思います? なんと780円! ながらポテチがしたいなら、持ってて損はしないはず。

おうちにひとつポケラッパー、役に立つこと請け合いです!

Source: サイプラス via ケータイWatch

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
February 27, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/32wqy1V

まだ箸でポテチを食べてるの? これからはラッパ食いだYO! - ギズモード・ジャパン
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まだ箸でポテチを食べてるの? これからはラッパ食いだYO! - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.