Search This Blog

「僕はもうほとんどひとりで」高橋一生が普段のお酒の飲み方を告白 - フジテレビュー!!

2月25日(火)、新しい「本麒麟」完成披露会が開催され、ゲストに俳優の高橋一生、芸人の麒麟・川島明、ももいろクローバーZの百田夏菜子が登壇した。

高橋一生、百田夏菜子、川島明(麒麟)
左より)高橋一生、百田夏菜子、川島明(麒麟)

『めざましテレビ』が3人に「お酒を飲むときのこだわり」について聞くと川島は「人の悪口は言わない。言ってしまうと翌日、なんか黒い顔になってしまって、バラエティーができるような顔になっていない」と独特な理由を告白。

すると、百田が「だから今日ちょっと黒いんですね」と巧みなボケを繰り出し、笑いを誘った。

高橋一生、百田夏菜子、川島明(麒麟)

また、「普段のお酒の飲み方」について高橋は「僕はもうほとんどひとりですね。行く場所も決まっていて、構わないでいてくれるマスターさんがいて。端の方で…」と、私生活でも映画のワンシーンになりそうな飲み方をしている様子を明かした。

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
February 26, 2020 at 01:29PM
https://ift.tt/2Tj1pDn

「僕はもうほとんどひとりで」高橋一生が普段のお酒の飲み方を告白 - フジテレビュー!!
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「僕はもうほとんどひとりで」高橋一生が普段のお酒の飲み方を告白 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.