Search This Blog

んー。まだかな。 - 田中紀子(タナカノリコ) - 自社

田中 紀子 ブログ


基地政策特別委員会の会議録のアップが遅い。まだ、昨年10月までしかアップされていない。
基地だけかと思ったら、
総務常任委員会も、9月議会までしかアップされていない。
議会事務局は、この1年間、1人分人員削減でやりくりしてきた。
やはり、これは削減しすぎなのではと思う。
そもそも、次のことを審議するのに、今までの会議での審議を明文化したものがなければ、
次に進まない。
以前は少なくとも、次の議会までには会議録はアップしていた気がする。

国会では、口頭決裁などというものがあるらしい。法務大臣の言葉だが、
ほんとに法治国家ではなく、放置国家となる。

この記事をシェアする

田中 紀子さんの最新ブログ

田中 紀子

タナカ ノリコ/61歳/女

月別

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
February 23, 2020 at 08:03PM
https://ift.tt/32p74w6

んー。まだかな。 - 田中紀子(タナカノリコ) - 自社
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "んー。まだかな。 - 田中紀子(タナカノリコ) - 自社"

Post a Comment

Powered by Blogger.