Search This Blog

まだかな、まだかな?覆面馬主の無料予想はまだかな? | 競馬サロン - UMAJIN.net

無観客競馬。
戦時中の1944年以来。JRA主催の下では初めてだってnetkeibaさんのニュースで拝見した。(どこで確認してんだよw)

状況が状況だけに少し不謹慎な言い方も知れないけど、なってしまったものは仕方ない。

JRAも安全を考慮してのメイチの決断。

だったら、なかなかできない貴重な体験だ!ってポジティブに捉ようって話だし、こんな時だからこそ競馬サロンが競馬を盛り上げていかなくてどうする。俺らファンはちゃんと見てるから、お前らもがんばれって落胆してる関係者、引退を迎える関係者を盛り立てたいよね!

自分も昔は今ほどポジティブじゃなかったけど、馬券がバチクソ下手だったときに「この馬を信じて突っ込めた俺ブラボー」「今月は家賃が急騰しただけ。誰も悪くない」とか究極「生きてりゃ万事OK、悪いことは続かないっしょー」くらい自分に言い聞かせてたら、めちゃくちゃポジティブなヤツになってたw

中には『こんな時こそ明るい企画を』ってメッセージをくれた読者さんもいて。
ありがたいし、きっと、競馬ファンは逆境に強い最強メンタルを持ってる方が多いんだと思う。

ここは最強メンタルを身につけさせてくれた競馬にサンキューするタイミングっしょ!

って思いましてね。

考えてるよりも、まず動いた方が早そうなんで主宰者各位に電話をかけまくってみましたよ!

こんな滅多にない機会だからこそ、やっぱり1号さんや7号兄さん、田原さんをはじめとする主宰者の皆さんが、この状況をどう考えているのかっていうのを私自身聞きたかったし、それを読者の皆さんと共有したいというのがあった。

実際に馬を走らせてる馬主として何を感じているか、だとか、競馬と間近で付き合ってきた人間だからこその見方ってのは単純に興味があるしね。

そんな話が少しでも多くの方の目に留まって『よっしゃ!今週も馬券楽しむぞー』って人だったり『平場から勝負するぞ!』って人が増えれば、少なからず意気消沈してるかもしれないジョッキーや調教師、厩務員さんたちも『オシ!』ってな具合に気合が入るってもんじゃないですか!?

だから有料記事で書いてもらう無観客競馬への考え。これを太鼓判予想と一緒に無料記事でも公開できないか頼んでみた。

記事の中では『こっちは忙しいのにコキ使いやがって』とか書かれるのかもしれない笑、というかめちゃくちゃ言いそうな人いるけど笑、本当はみんな快くOKしてくれた。

1号さんや7号兄さん。田原さんにアシタカさん。

そして、状況が状況だけにバタバタしすぎて太鼓判予想まで書けなそうってことだったけど『代わりに』とメインレース予想の無料公開を快諾してくれた覆面トラックマンさん。

本当に感謝です。
記事の到着、楽しみに待ってますぜ!

UMAJIN編集部の記事?
これは問答無用で無料公開ですね笑

もちろん無料公開に関してはいろんなご意見があると思います。
あると思いますが、今は同じ競馬仲間、サポーターとして、一緒に競馬を盛り立てようって時期だと思う。

またレモンがぶっ飛んだことやってるわって温かい目で見守ってやってくれるとありがたいです。

こういうときこそ盛大にね。俺たち楽しんだもん勝ちでしょ!

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
February 28, 2020 at 04:23PM
https://ift.tt/2vfU3sF

まだかな、まだかな?覆面馬主の無料予想はまだかな? | 競馬サロン - UMAJIN.net
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まだかな、まだかな?覆面馬主の無料予想はまだかな? | 競馬サロン - UMAJIN.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.