Search This Blog

「まだ車でリオを待ってるの?」ルーニーが9年前にやらかしたSNSでの“失態”を回顧! ファンからイジられる - サッカーダイジェストWeb


 そして時を経て、ルーニー自ら「9年前の今日。時間は経つのは早い」と過去の投稿を発掘。ファンも「リオの到着待ちから早9年か」「このころのマンUが好きだったな」「本当にあっという間だね」と懐かしがっている。

 なかには、ルーニーが2017年9月に飲酒運転で逮捕され、2年間の運転禁止となった件を“発掘”し、「あの頃に乗ってた車は何だったっけ」「ブルーのフォード時代?」「まだ君はコンパクトカーに乗っていたころじゃない?」とイジるようなコメントも。(現在は禁止は解除されている)。

 ちなみに英紙『Daily Mail』によれば後日、ファーディナンドは実際に拾ってもらったことを認めているという。

 いずれにせよ、マンUのキャプテンも務めたルーニーのお茶目な一面は、ファンにとって微笑ましいものに映ったことは間違いない。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
April 24, 2020 at 06:08PM
https://ift.tt/2xUVNsr

「まだ車でリオを待ってるの?」ルーニーが9年前にやらかしたSNSでの“失態”を回顧! ファンからイジられる - サッカーダイジェストWeb
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「まだ車でリオを待ってるの?」ルーニーが9年前にやらかしたSNSでの“失態”を回顧! ファンからイジられる - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.