Search This Blog

「C・ロナウドともう一人…」19歳の“怪物”ハーランド、憧れているサッカー界のアイドルを告白! - サッカーダイジェストWeb


 さらに、「憧れているアイドル(選手)は?」という質問には、「(幼いころから)尊敬すべきプレーヤーがたくさんいたよ」としながらも、今も憧れているスター選手を告白した。

「どうしても選ばなければいけないとしたら、ふたりいる。クリスチアーノ・ロナウドと、ズラタン・イブラヒモビッチだ」

 この回答に、サポーターは「ふたりのいいとこ取りの選手になるだろう」、「どちらも意識が高い選手だと思う」、「怪物はいいけれど、理性のない野獣にはならないでね!」などのコメントを寄せている。

 “怪物ストライカー”は、移籍後のブンデスリーガで8試合出場9ゴール・2アシストとい大爆発している。もしリーグが再開した暁には、さらなる活躍を見せてくれることだろう。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
April 28, 2020 at 12:58PM
https://ift.tt/35eqkxO

「C・ロナウドともう一人…」19歳の“怪物”ハーランド、憧れているサッカー界のアイドルを告白! - サッカーダイジェストWeb
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「C・ロナウドともう一人…」19歳の“怪物”ハーランド、憧れているサッカー界のアイドルを告白! - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.