Search This Blog

なにわ男子「日経エンタ」表紙に 道枝、感激「まだデビューしていない僕たちを」 - 中日スポーツ

日経エンタの表紙

写真

 関西ジャニーズJr.グループ「なにわ男子」が、5月2日発売の情報誌「日経エンタテインメント!」(日経BP)6月号の表紙に初登場する。関西Jr.が同誌の表紙を飾るのは、1997年の創刊以来初となる。

 2018年10月に結成され、“西のJr.”を代表するグループとして進化を続ける7人組。新型コロナウイルス感染拡大で中止になってしまったものの、今年3月には東京・両国国技館で単独公演(振り替えの4月も中止)が予定されていた。

 メンバーを代表し、道枝駿佑(17)は「そうそうたる方々が表紙を飾っているなかで、まだデビューしていない僕たちを旬なタレントとして扱っていただけることに、メンバー全員とても驚きました!」と振り返りながら「僕らのことを知らない世代の方々にも『なにわ男子』の存在と、メンバー全員の顔と名前を覚えていただけるチャンスと思って取材に臨みましたので、ぜひ皆さんに覚えていただけるとうれしいです!」とコメントを寄せた。

 同誌では「僕らが起こす新たな風」と題し、メンバーへのインタビューと編集部の独自分析で快進撃の背景にあるものや、目指すグループ像の核心に迫る。個別で掲載のインタビューでは、「グループの中の自身について」を自己分析した上で、昨年7月に死去したグループの生みの親・ジャニー喜多川前社長とのエピソードやそれぞれが目指す将来についても熱く語っている。

 見出しによると、リーダーの大橋和也(22)が「『こいつらめっちゃ好きやねん』って言われる存在に」と関西色たっぷりでアピールすれば、長尾謙杜(17)は「ジャニーズの歴史を塗り替えて、目標は(全米チャートの)ビルボード、欧米ツアー」と海外進出をぶち上げた。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
April 27, 2020 at 06:52AM
https://ift.tt/3aHFI6N

なにわ男子「日経エンタ」表紙に 道枝、感激「まだデビューしていない僕たちを」 - 中日スポーツ
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "なにわ男子「日経エンタ」表紙に 道枝、感激「まだデビューしていない僕たちを」 - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.