Search This Blog

[卓球] 石川佳純4年ぶり女王あと一歩「もうちょっとできたかな」 決勝で早田に完敗も…東京五輪へ”収穫1敗” - 中日スポーツ

石川佳純

写真

◇19日 卓球全日本選手権 女子シングルス決勝(丸善インテックアリーナ大阪)

 4年ぶりの優勝を狙った東京五輪代表の石川佳純(全農)は決勝で早田ひな(日本生命)の勢いに押され、第4ゲームを奪うのが精一杯。「サーブレシーブからの先手が取れなくて、最初から最後まで押されてしまって残念でした。もうちょっとできたかなっていうのがある」と悔しがった。

 近年は10代選手の活躍に阻まれてきた決勝舞台に、3年ぶりに立った。「去年の大会よりメンタルも技術も成長したと感じた。去年1年大変だったので、今年は楽しまなきゃという気持ちで試合に臨めました」と振り返った。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
January 19, 2020 at 03:36PM
https://ift.tt/2NDMtOe

[卓球] 石川佳純4年ぶり女王あと一歩「もうちょっとできたかな」 決勝で早田に完敗も…東京五輪へ”収穫1敗” - 中日スポーツ
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "[卓球] 石川佳純4年ぶり女王あと一歩「もうちょっとできたかな」 決勝で早田に完敗も…東京五輪へ”収穫1敗” - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.