Search This Blog

金の四十住「メダル実感まだない」 開は「銀うれしい」 - 産経ニュース

記者会見を終え、メダルを手に笑顔の四十住さくら(右)と開心那=5日、東京都内の選手団会見場(代表撮影)
記者会見を終え、メダルを手に笑顔の四十住さくら(右)と開心那=5日、東京都内の選手団会見場(代表撮影)

東京五輪スケートボード女子パークで金、銀メダルをそれぞれ獲得した四十住さくら(ベンヌ)と開心那(WHYDAH GROUP)が5日、記者会見した。四十住は「夢みたいな感じで、金メダルを取った実感がまだない」と語った。また五輪について「いつもの大会より大きなイベントとは分かっていたけど、あんまり緊張しなかった」と笑顔を見せた。

開は「オリンピックの舞台で自分の滑りをしっかりできて、それで銀メダルを取れてとてもうれしかった」と語り、「オリンピックは全然緊張していなかった」と話した。2人はまた、次回パリ五輪への出場を目標にすると語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 金の四十住「メダル実感まだない」 開は「銀うれしい」 - 産経ニュース )
https://ift.tt/37nLPhf


Bagikan Berita Ini

0 Response to "金の四十住「メダル実感まだない」 開は「銀うれしい」 - 産経ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.