Search This Blog

V6、新曲「僕らは まだ」試聴開始。26周年特設サイトもオープン - BARKS


V6の新曲「僕らは まだ」が、井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』エンディングにてオンエアされた。

「僕らは まだ」は、大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。

V6オフィシャルサイトでも試聴が開始。さらにデビュー26周年を迎えたV6の特設サイト「V626」もオープンした。こちらでは過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載している「V6記念日カレンダー」が公開中だ。特設サイトでは今後も新たな企画が展開されていく予定だ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( V6、新曲「僕らは まだ」試聴開始。26周年特設サイトもオープン - BARKS )
https://ift.tt/39SydME


Bagikan Berita Ini

0 Response to "V6、新曲「僕らは まだ」試聴開始。26周年特設サイトもオープン - BARKS"

Post a Comment

Powered by Blogger.