Search This Blog

高橋真麻「愛娘をタカラジェンヌに」 高橋英樹「もうダメだ」 全身筋肉痛 - FNNプライムオンライン

芸能スポーツ

4月下旬に第1子を出産したフリーアナウンサーの高橋真麻さん(38)が6日、出産後初の公の場となる投資サービスのイベントに登場した。

高橋真麻さん「(七夕ですが、お願いごとは?)願いは1つ、『娘が健康に育ちますように』ですね。主人よりも娘...(笑)」

幸せいっぱいの真麻さんを独占直撃すると、早くも教育ママぶりが明らかに。

高橋真麻さん「自粛期間中は宝塚を見まくっていたので、宝塚の曲をとにかく聴かせていた」

新美有加アナウンサー「英才教育! ゆくゆくは?」

高橋真麻さん「タカラジェンヌ目指すかしら...なってくれるかしら?」

新美アナウンサー「娘さんなんですよね?」

高橋真麻さん「そうなんです。隠していたわけじゃないんですけど言うタイミングを逃してしまって、娘なんです」

娘をタカラジェンヌにしたいという夢を明かしてくれた真麻さん。

一方、おじいちゃんになった高橋英樹さん(76)は初孫にデレデレかと思いきや...。

高橋真麻さん「(英樹じぃじは)最初は怖くて抱けなくて、1メートルくらい離れて『かわいいね、かわいいねぇ』ってやっていて、抱いたら全身筋肉痛で『もうダメだ~』って。翌日も痛いって」

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
July 07, 2020 at 03:45PM
https://www.fnn.jp/articles/-/60362

高橋真麻「愛娘をタカラジェンヌに」 高橋英樹「もうダメだ」 全身筋肉痛 - FNNプライムオンライン
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高橋真麻「愛娘をタカラジェンヌに」 高橋英樹「もうダメだ」 全身筋肉痛 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.