Search This Blog

ジャスティンとの赤ちゃんはまだ先!ヘイリー・ビーバー、「今はバースコントロールしている」(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

これまで何度も子どもが欲しいと語ってきたジャスティン・ビーバー。でもパパになるにはもう少し時間がかかりそう。ヘイリー・ビーバーがインタビューで赤裸々に語っている。 【写真】ジャスティン&ヘイリーだけじゃない! 結婚までセックスをしなかったセレブカップル18組 イギリス版雑誌『グラマー』のインタビューに答えたヘイリーは「生理中以外はバースコントロールをしているの」とピルを飲んでいることを明らかに。さらに「でもまだPMS(月経前症候群)が少しあるの。肌の調子にも影響が出る」とも。

今はカナダでジャスティンと自主隔離生活を送っているヘイリー。ちなみに「ニューヨークやロサンゼルスにいるときよりもカナダに来てからの方が肌の状態はずっといいの。空気が綺麗だから」とも。

イースターにはジャスティンがヘイリーとの2ショットをインスタグラムで立て続けに披露、「愛してる」「僕の親友」と相変わらずの仲のよさをアピールしていた。ファンの間からは、カナダでの静かな生活も手伝ってもうすぐ赤ちゃんのニュースが届くのでは? と期待する声も上がっていたが、ヘイリーの様子から見るとしばらく2人だけのラブラブな新婚生活が続きそう。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
April 14, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3a3W0Xi

ジャスティンとの赤ちゃんはまだ先!ヘイリー・ビーバー、「今はバースコントロールしている」(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジャスティンとの赤ちゃんはまだ先!ヘイリー・ビーバー、「今はバースコントロールしている」(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.