Search This Blog

「これが志村けんさんのチカラ」千原ジュニア、まだ喋れない2歳の息子が“アイ~ン”(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

 お笑いタレントの千原ジュニアが、先月、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさんの偉大さを改めて実感した出来事について明かした。

【映像】千原ジュニア「2歳の息子が“アイ~ン”」

「うちの息子は2歳4カ月。まだ喋れないんですよ。いま息子が家で何を言っているかと言えば、ずっと『アイ~ン』って言っている」

 自身の息子の近況について語った千原ジュニアは「これが志村けんさんのチカラなんや」と驚きを交えながら話した。

 追悼番組を見てからのことだと続けた千原ジュニアは「志村さんがデビューされたのが1974年3月30日。俺の生年月日なんです。で、亡くなられたのが3月29日。46年、言うたら丸々同じで、何か思うところがある。で、その息子がアイ~ン言うてるから、志村さんの子ちゃうかな」と言って笑いを誘った。(AbemaTV/『ABEMA的ニュースショー』)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
April 14, 2020 at 01:47PM
https://ift.tt/2K4yqPz

「これが志村けんさんのチカラ」千原ジュニア、まだ喋れない2歳の息子が“アイ~ン”(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「これが志村けんさんのチカラ」千原ジュニア、まだ喋れない2歳の息子が“アイ~ン”(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.