Search This Blog

独占インタビュー:メッシ「チャンピオンズを戦うにはまだ不十分だ」(ムンドデポルティーボ日本語公式) - Yahoo!ニュース

 リオネル・メッシがムンドデポルティーボの独占インタビューに応じてくれた。アルゼンチン人は、リーガとチャンピオンズリーグにおけるバルサの可能性について説明し、チームがグループとしてのパフォーマンスを向上させる必要があると主張している。

-リーガとチャンピオンズを獲得するのは難しいシーズンでしょうか?

「僕たちもマドリードもとても不安定で、多くの勝ち点を失っている。おそらくリーガ優勝争いは最後までもつれるだろう。クラシコでも大勢は決まらないと思うよ。例えばマドリードはホームでセルタに追いつかれたけど、それは僕たちにも起こり得ることだ。リーガはハードな選手権だ。ここで成長を続けなければいけないのは事実だよ。チャンピオンズを戦うにもまだ不十分だと思う」

-チャンピオンズリーグを戦うためにチームに欠けているものは何ですか?

「試合でもっと規則的になる必要がある。正しいアプローチで早くコントロールして、いつも繰り返しているミスを犯さないこと。ローマやリヴァプールで何が起きたかは知っているでしょ?僕たちはゲームから完全に外れていた」

-チャンピンズの次の対戦相手は、マラドーナを崇拝しているナポリですね

「スタディオ・サンパオロでのプレーはずっと楽しみにしていた。もう改修されてマラドーナがいたときとは違うのは知っているけど、それでも美しい経験になると思う」

-アトレティコがリヴァプールに勝利したことに驚きましたか?

「いいや。組み合わせ抽選会のときにドレッシングルームでも話題になったんだ。アトレティコはチャンピオンズで結果を出しているからね」

-マンチェスター・シティには2年間チャンピオンズに出場できなくなる可能性があります

「そんなこと誰も想像していなかったので本当に驚いた。もしクン(アグエロ)がチームを去りたいと言ったらバルサに誘うか?自分で決めろって言うよ」

-クリスティアーノ・ロナウドのパフォーマンスについてどう思いますか?

「彼はゴールを決めるのが大好きな決定的な選手だ。試合に出場すればいつも得点する。ストライカーにとって必要なものをすべて持っていると思う」

-もしあなたたちが一緒にプレーした場合、彼にパスを出しますか?

「もちろん」

-6回目のバロンドールを獲得したとき、あなたは現役生活が終わりに近づいていると言いましたが、まだまだプレーできますよね?

「年齢は重ねているけど、シーズンが始まるたびに前の年よりも気分が良いんだ。フィジカルレベルではそう感じているね。40歳までできるか?まぁ見てみよう」

執筆者:Cristina Cubero / Fernando Polo

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
February 20, 2020 at 11:41AM
https://ift.tt/32d2v7J

独占インタビュー:メッシ「チャンピオンズを戦うにはまだ不十分だ」(ムンドデポルティーボ日本語公式) - Yahoo!ニュース
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "独占インタビュー:メッシ「チャンピオンズを戦うにはまだ不十分だ」(ムンドデポルティーボ日本語公式) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.