Search This Blog

「まだ力が残っていたら日本でプレーを続けたい」イニエスタが2年契約終了後の現役続行に意欲! スペイン・メディアに明かす - サッカーダイジェストWeb

 キケ・セティエン監督を迎えたバルセロナは、新体制の初陣を勝利で飾った。古巣クラブからのオファーを断ったOBのシャビ・エルナンデスは、この一戦をどのように見守ったのだろうか。

 ヴィッセル神戸に所属するアンドレス・イニエスタは、スペインのラジオ『Cadena Ser』の番組で、元チームメートのシャビが古巣からの要請を断ったことについて「簡単な状況ではなかった」と話したようだ。スペイン紙『AS』が報じている。

「シャビにとって、バルセロナにノーと言うのは簡単なことじゃなかった。だが、イエスと言うのも簡単ではなかったんだ。そうでなくても彼はいつか、バルセロナに行くことになる」

 イニエスタといえば先日、「シャビと並んでコーチをするのも悪くない」と発言したことが話題となったが、その際も「今は不可能だ」と話していた。そして、今回も「ひとつの仮説だよ」と慎重だ。

「とても素敵なことに聞こえるけれど、各々がそれぞれの道を歩むことになるのだと思う。もちろん、自分にできることをやれる限りは、いつでもバルセロナに戻りたい。ホームだと感じているし、自分に多くを与えてくれ、貢献できる場所だと感じている」

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
January 21, 2020 at 03:53PM
https://ift.tt/37eoptf

「まだ力が残っていたら日本でプレーを続けたい」イニエスタが2年契約終了後の現役続行に意欲! スペイン・メディアに明かす - サッカーダイジェストWeb
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「まだ力が残っていたら日本でプレーを続けたい」イニエスタが2年契約終了後の現役続行に意欲! スペイン・メディアに明かす - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.