Search This Blog

田中みな実の行動にSHELLY「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と半ギレ!? - フジテレビュー!!

1月17日(金)放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』に、タレントのSHELLYが登場。

2014年にテレビディレクターと結婚し、2人の娘を育てるママとして幸せな日々を過ごしていたが、昨年11月に突然離婚を発表。今回は、その真相をねほりはほり聞く展開になった。

離婚の話は突然で、元夫から「離婚したい。とりあえず別居しないか」と冷静に言われたという。心当たりのなかったSHELLYは「『なに言ってんの~?』みたいな感じだったんですけど…」と振り返る。

「試されてるのかな、とか。『やだ、やだ』と言ってほしいのかなとか思うくらい予感もなかったので…」とSHELLYが言うと、今回の飲み仲間・田中みな実が「旦那さんに違う(好きな)人がいたとか?」と直球の質問。

「そういうのがあるんだったら、言ってくれたほうが私も諦めがつく」と、SHELLY。だが、元夫からは「そういうことはないけど、このままあなたと結婚していても、この先浮気しない自信もない」と衝撃の言葉が返ってきたことを明かした。

これには、坂上が「えっ!?」と声をあげ、田中も「そんなこと言われたんですか」と目を丸くして固まった。

離婚の理由についてSHELLYは「原因って、ありますかね…離婚って。単純に冷めたんじゃないですかね」と笑う。

ここで、それまで静かに聞いていた松本が「でも、あるもんね。単純に冷めることって。じゃあ、冷めたらダメなんですかって。すっごい、わかる」 と口を開いた。

「えーっ!」(坂上)、「わかっていいんですか!?」(田中)と、すかさずツッコミが入るが、「冷めることってあるじゃない。それをまるで罪みたいに言われても…それを、うそついてやって(続けて)も、どうなの?って」と真剣な表情。

一方、 SHELLYは、夫婦カウンセリングを受けたこと、最後は自分が子どもを連れて家を出た(別居を始めた)ことなど、包み隠さず話していった。

Human, Person, Sitting

離婚という2人の選択に、松本は「このご時世、旦那さんがどこかで女の人を作ったら、『SHELLYの旦那が不倫』って(マスコミに)書かれるじゃないですか。それがSHELLYと子どもにとって良くないっていう判断。そうなる前に手を打たないといけないという考え、俺はすごくわかるよ」と、理解を示した。

それを受け「意外と真っ直ぐな人だなって、今となっては思います」と SHELLY 。田中から「嫌いになったわけじゃないんですか?」と聞かれると、「じゃないの!松本さんがおっしゃってることがすごい刺さってて…」と語り出す。

SHELLY:もし浮気されて離婚してたら、めちゃくちゃ嫌いになってたなって思います。そうなる前に別れてくれたから、一緒に子育てができるというか。

田中:今は戻りたいという気持ちはないんですか?

SHELLY:まったくない。

田中:相手にもし新しい人ができたとしても?

SHELLY:おめでとう!(パチパチと拍手)

松本:そうそう、傷心なのかなって思ったけど、今日の髪の色を見て、こいつ全然傷心じゃないなって。やる気満々やん!

と、最後は松本が笑いを誘い、みんなで大笑いに。

だが、坂上が「この番組で、ガチでここまで離婚トークしたの、初めてかもしれない」とうなるほどの赤裸々告白となった。

「めっちゃ、恋したい!」でも一般人はこわい

SHELLYが離婚の真相を赤裸々告白!

松本から「頭切り替えて、また恋愛を…」と振られたSHELLYは「めっちゃ、恋したいです。可能性しか感じないです!」と目を輝かせた。

元夫が番組スタッフだったSHELLYに、

坂上:(演者さんと)付き合ったことあるでしょ?

SHELLY:ないです、ないです。

松本:あるでしょ?

SHELLY:ないですよ。そんな、みんな付き合ったことあるんですか?

松本:じゃあ、一般の人で良くないですか。

SHELLY:一般の人とか、こわいじゃないですか。

田中:ちょっとリスキーですよね。

SHELLY:でしょ~。

浜田&松本:え、え、え?(不思議そうな顔で身を乗り出す)

田中いわく、もし別れたあとに、一緒に撮った写真が流出したら困るのだという。SHELLYも「それ、みんな言うよね」と強く共感し、「芸能人同士で付き合っている人に聞くと『お互いリスクがあるから(付き合える)』って言うんです」と、芸能人ならではの事情を明かした。

そんな恋愛談義で盛り上がっていると、ふと田中が立ち上がる。なんと、浜田の口についていた食べ物を「付いてるぅ~」とぶりっ子声で言いながら、つまんで取ったのだ。

「出たーっ、浜田さんがそういう顔するからぁ」(坂上)、「やられようと思ってつけてるし」(松本)とイジって一同大盛り上がり。

坂上から「どう思う?ああいうことができる女」と聞かれたSHELLYは、「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と即答して、そのキレッキレの言いっぷりに一同は大爆笑。

松本はグーサイン、男性陣が「いいよ、いいよ~」とあおる中、 SHELLY は「ホントに嫌い、マジで。ホントに嫌い」と何度も言って一同は大ウケとなった。

次回1月24日(金)放送の『ダウンタウンなう』は、佐野元春、王林が登場する。

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
January 17, 2020 at 08:52PM
https://ift.tt/2ts8YPn

田中みな実の行動にSHELLY「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と半ギレ!? - フジテレビュー!!
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実の行動にSHELLY「あぁ、私もうホントに嫌いなんですよ」と半ギレ!? - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.