Search This Blog

「ほとんど家にいた。もううんざり」ちょっと様子が違う… 連休明けオフィス街(読売テレビ) - Yahoo!ニュース

読売テレビ

 大型連休が明けた7日、大阪のオフィス街には人の姿が戻った。

 この日朝、大阪・淀屋橋のオフィス街には出勤する人たちの姿が戻った。外出自粛が呼びかけられる中、例年ならリフレッシュして迎える連休明けも、行楽地のお土産などを持つ人は見られなかった。

 久しぶりに出勤した人たちからはこんな声が。

「ほとんど家にいました。もううんざりですね」
「ずっと家で子供たちと過ごしました。ベランダでバーベキューしたりして」
「親戚の甥っ子とかが遊びに来る予定でしたが、難しいということでなくなったのがすごく残念」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
May 07, 2020 at 09:47AM
https://ift.tt/2znbUQ4

「ほとんど家にいた。もううんざり」ちょっと様子が違う… 連休明けオフィス街(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ほとんど家にいた。もううんざり」ちょっと様子が違う… 連休明けオフィス街(読売テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.