Search This Blog

まだ学校に通えない新1年生へ お笑い芸人「わさび」が動画でエール - 沖縄タイムス

 演芸集団FECのお笑い芸人コンビ「わさび」が5日、新型コロナウイルス感染拡大の影響による休校で小学校へ通うことができない新小学1年生へ、同社が配信する動画投稿サイトの「沖縄お笑いちゃんねるFEC」に動画を公開しエールを送る。

新1年生にエールを送ったお笑い芸人コンビ「わさび」の具志堅将司さん(左)と新川祥平さん(提供)

新1年生にエールを送ったお笑い芸人コンビ「わさび」の具志堅将司さん(左)と新川祥平さん(提供)

 わさびの具志堅将司さんと新川祥平さんは「動画を見て新しく始まる学校生活を楽しみにしてもらえたらうれしい」と話した。また、外出自粛が続く中「1日でも早くコロナが収束し、子どもたちが明るく登校できる日が早く来ますように」と願いを込めた。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
May 08, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/3c9Ghrw

まだ学校に通えない新1年生へ お笑い芸人「わさび」が動画でエール - 沖縄タイムス
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まだ学校に通えない新1年生へ お笑い芸人「わさび」が動画でエール - 沖縄タイムス"

Post a Comment

Powered by Blogger.