Search This Blog

高須院長 再び岡村隆史を擁護「攻撃がくどいよ もうやめなよ」 - 中日スポーツ

高須院長

写真

 高須クリニックの高須克弥院長(75)が10日、自身のツイッターを更新。高須院長がナインティナイン岡村隆史がニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での発言を擁護する姿勢を示したことに意見した書き込みに向けて「攻撃がくどいよ。もうやめなよ。」とつづった。

 岡村の謝罪を高須院長やダウンタウンの松本人志が受け入れる姿勢を示していることに対して「男性側からそういうことを言ってもフォローにならず火に油を注ぐようなものでしょ」という投稿に反応。高須院長は「リスナー、ファン、スポンサーが『許したって』とお願いしているのに」と残念さをにじませた。

 高須院長は岡村の失言、謝罪に対して度々ツイッターに投稿。「いま、ニッポン放送から岡村隆史君の発言についてオールナイトニッポンのスポンサーに対する謝罪があった。僕は失言に関しては、常に速やかな謝罪をすれば受け入れて許すよ。悩むな岡村くん。このところ、僕も謝ってばかりだ」と記すなどしていた。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
May 10, 2020 at 03:51PM
https://ift.tt/3blrx7R

高須院長 再び岡村隆史を擁護「攻撃がくどいよ もうやめなよ」 - 中日スポーツ
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高須院長 再び岡村隆史を擁護「攻撃がくどいよ もうやめなよ」 - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.