Search This Blog

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️ - DailyMORE (株式会社集英社)

ハンドブレンダー買いました!

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️_1

パナソニックのハンドブレンダーを購入!

このハンドブレンダーのポイント

ブレンダーの刃が4枚だから
ジュースやスープ作りがはやくてまろやかな仕上がりになるかも!
持ち手が家電量販店にあったもののなかで一番フィットした気がした!
他のものもだと思うけど
機能が多くて、洗いやすい!

おうちカフェにぴったり❤️

ダルゴナコーヒー

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️_2
今インスタで流行ってるやつ!

泡立ての先端に付け替えて
一分くらいでできちゃう!

レシピは、1人分で
インスタントコーヒーと水と砂糖を
大さじ1ずつボウルに入れて、ハンドブレンダーをかける!
キメの細かい泡ができたら、ミルクの上にのせるだけ\(^-^)/

おうちカフェにぴったり~

定番!スムージー

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️_3
朝御飯や小腹の空いたときにぴったり☆

小松菜、バナナ、りんご、にんじん、牛乳などなどを
気分に合わせて
作りたい分いれてハンドブレンダーをかけるだけ!
はちみつも入れたりしてます!

美味しいしお腹ふくれます( *´艸)

お肉から挽く!ハンバーグ

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️_4

じゃんっ!
どうでしょう?お嫁に行けますかね?(笑)

牛肉の切り落としと豚肉の切り落とし
わたしは6:1くらいの割合で作りました!
牛肉が好きなので(笑)

こんな感じで好きなお肉を好きなだけいれて
脂身少なめとかもできて

自分の好みの挽き肉を準備できちゃう!

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️_5

切り落としをつかって
フードプロセッサーにハンドブレンダーの先端を変え、
4人分だったので
何回かに分けて作りましたが
挽くのはすぐできちゃいます!超楽ちん♡

玉ねぎもフードプロセッサーでみじん切りにできちゃうよ♡

あとは、
シーズニングのハンバーグスパイスをつかって
ググって出てくる作り方でハンバーグを作りました!

たまにはちょっとだけ凝ってご飯作るのも楽しいですよね\(^-^)/

また
新しいドリンクやちょっと凝ったご飯をやっていきたいと思います~!

よかったらインスタも見てください!
新しいアカウント作ったのでフォローやコメントお待ちしてます!❤️

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
April 03, 2020 at 02:45PM
https://ift.tt/2R5FoYu

【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️ - DailyMORE (株式会社集英社)
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【自粛もおうちで楽しもう!】ハンドブレンダーで流行りのドリンクも、ご飯も❤️ - DailyMORE (株式会社集英社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.