Search This Blog

堺雅人「さぁ、大人を楽しもう」 マクドナルド新CMでサムライバーガーをガブリ - 中日スポーツ

写真

 俳優の堺雅人(46)が出演する日本マクドナルドの新CMが、8日から放送される=写真。大人向けに開発された肉厚ビーフ入りバーガーを「大人代表」としてほおばり、魅力を伝える。

 同社は「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」など和風味の新バーガー2種を「サムライマック」と名付け、8日から期間限定で販売する。大人が満足するバーガーを目指して開発された新商品。堺はCMで、世の働き世代に向けて「大人の皆さん お疲れ様です さぁ、大人を 楽しもう」と呼び掛け、サムライマックにガブリとかじりつく。

 撮影で、ボリューム感のある新バーガーを手に「これは食べごたえがあるよね!」と目を丸くした堺。本番ではじっくりと眺めて香りを楽しんだ後、ゆっくりかじって余韻を楽しんでいた。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
April 06, 2020 at 06:13AM
https://ift.tt/2RdHo0K

堺雅人「さぁ、大人を楽しもう」 マクドナルド新CMでサムライバーガーをガブリ - 中日スポーツ
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "堺雅人「さぁ、大人を楽しもう」 マクドナルド新CMでサムライバーガーをガブリ - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.