Search This Blog

国王杯敗退も切り替えるブスケツ「まだ2つのタイトルが残っている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

バルサは、アスレティックとの準々決勝で、ロスタイムに失点し、国王杯を敗退した。セルヒオ・ブスケツは試合終了後、メディアの前に最初に登場し、試合の印象を語った。

10季ぶりに国王杯ベスト4入りすら逃したバルサ 『ブレーキ』のMFに最低評価

「最後のところで運がなかった。これがサッカーだ。最後のクロスがゴールへとつながってしまった。我々は試合をコントロールし、相手を苦しめたが、最後の細かいところが欠けていた。印象は良く、合格に値するが、これがカップ戦だ。残念なことに敗退してしまった」

アビダルの言葉に対するメッシの反応の後のロッカールームの様子について聞かれると、次のように答えた。

「私たちはスポーツに携わっているんだ。リーガでは勝ち続けているし、今日勝てなかっただけだ。イメージは良いよ。相手はプレスをかけ、私たちがボールをロストするのを待っていた。プレスをかいくぐれば、スペースがあることも分かっている。ゴールのチャンスもあったが、決めきれなかった」

最後にサポーターへのメッセージを残した。

「みんなにとって悲しい日だ。我々も敗退したくなかった。まだ2つのタイトルが残っている。戦い続けなくてはいけない。続けなくてはいけない。誰もが熱く怒っている。アウェーのカップ戦で我々はうまく進んでいた。続けていかなくてはいけない」

SPORT

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
February 07, 2020 at 12:18PM
https://ift.tt/37e7PJe

国王杯敗退も切り替えるブスケツ「まだ2つのタイトルが残っている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "国王杯敗退も切り替えるブスケツ「まだ2つのタイトルが残っている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.