Search This Blog

カップ戦決勝出場停止決定のネイマール「もうめちゃくちゃ」と激怒 - Goal.com

【欧州・海外サッカーニュース】パリ・サンジェルマン(リーグ・アン)は、19日のクープ・ドゥ・フランス決勝でモナコと対戦する。

パリ・サンジェルマン(PSG)のネイマールは、クープ・ドゥ・フランス決勝に出場できないことへの怒りをあらわにした。

13日のクープ・ドゥ・フランス準決勝でモンペリエと対戦したPSGは、PK戦の末に勝利して決勝進出を決めた。この試合の86分から途中出場したネイマールは、わずか4分でイエローカードを提示されたが、同選手は大きな代償を払うことになるようだ。

フランス・フットボールリーグ(LFP)の懲戒委員会は14日、クープ・ドゥ・フランス決勝で適応される出場停止処分をブラジル代表FWに科すことを決定。この背景には、4月3日のリール戦で退場を命じられた同選手に1試合の執行猶予を含む3試合の出場停止処分が下されており、今回のイエローカードにより執行猶予が取り消される形となった。

この決定を受け、ネイマールは激怒。自身の『Instagram』で「フランスで処分を管理する男の考えを理解したいね!拍手喝采に値する。もうめちゃくちゃだ」と絵文字付きで投稿。

さらに「5分間のプレーの中でファウルして、彼は何の考えもなくイエローカードを提示した。ファイナルで出場停止にさせてくれてありがとう。個人な恨みだったと思う」と皮肉を続けた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カップ戦決勝出場停止決定のネイマール「もうめちゃくちゃ」と激怒 - Goal.com )
https://ift.tt/3w9WFSG


Bagikan Berita Ini

0 Response to "カップ戦決勝出場停止決定のネイマール「もうめちゃくちゃ」と激怒 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.