Search This Blog

市川海老蔵「もう♡もう♡♡もう♡♡♡」8年前のあどけない長男&長女の写真にハートマーク連打でもん絶 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。お世話になっている人が突然送ってきたという、2013年の際の長女と長男のまだあどけなくかわいらしい2ショットにもん絶した。

 4月10日から20日まで、名古屋市の御園座で開かれる特別公演に出演する市川。「今回の名古屋 ずっとわたしが若い頃からお世話になっているおじ様に身の回りのケアしてもらってます」と報告した。

 続いて「その方が突然 この写真を私に送ってくれた 2013年だって」と4代目市川ぼたんで長女の麗禾ちゃんが2、3歳の未就園児で、長男の勸玄君が0歳だった当時の写真を公開。2人が仲良く腹ばいになって、くりくりした目が印象的な可愛らしい2ショットだ。

 「もう♡ もう♡♡ もう♡♡♡」とハートマークを計6個も連ね、いとおしそうにもん絶。ネット上では「衝撃のかわいさ」「もうたまんない可愛さ」「懐かし過ぎる」「キュンだわ」「天使」「涙出ます」「宝物写真ですね」「麻央ちゃんにそっくり」などの反響があった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 市川海老蔵「もう♡もう♡♡もう♡♡♡」8年前のあどけない長男&長女の写真にハートマーク連打でもん絶 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/2Q7hGxO


Bagikan Berita Ini

0 Response to "市川海老蔵「もう♡もう♡♡もう♡♡♡」8年前のあどけない長男&長女の写真にハートマーク連打でもん絶 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.