Search This Blog

チェルシーがまさかの大敗で5位転落危機…ランパード「まだ涙を流す時ではない」 - SOCCER KING

シェフィールド・U戦の大敗を振り返ったランパード監督 [写真]=Getty Images

 チェルシーのフランク・ランパード監督は、0-3で敗戦したシェフィールド・ユナイテッド戦後に試合を振り返りコメントした。11日、イギリス紙『デイリー・メール』が報じている。

 11日、チェルシーはプレミアリーグ第35節のシェフィールド・U戦を戦った。現在3位につけ、チャンピオンズリーグ(CL)出場権の獲得に近づくクラブだが、敵地で迎えたこの試合は前半に2失点を喫し、後半にも追加点を決められ計3失点。攻撃陣も一矢報いることができず、0-3の完敗という結果に終わった。

 この後試合を行うレスターとマンチェスター・ユナイテッドがともに勝利すれば、一気に5位に転落しCL出場圏から外れてしまう危機を迎え、ランパード監督は悔しさをにじませながらもこのようにコメントした。

「人は厳しい瞬間や厳しい試合からより多くのことを学ぶものだ。最も大事なのは団結することで、まだ涙を流す時ではない」

「(シェフィールド・Uは)私たちよりもフィジカル面、メンタル面で優れていたし、ボールを扱う部分もそうだった。彼らは私たちより強かったんだ。観衆がいないから選手の声がすべて聞こえる。でも私に聞こえたのはすべてシェフィールド・U側の声だった」

「私たちはこれが本来のパフォーマンスでないことを示し、4位以内で終えるために戦い続けなければならない。私たちが今季やってきたことのおかげで、まだそのレースの中にとどまることができている」

 チェルシーは次節、14日にすでに降格が決まったノリッジとホームで対戦する。

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
July 12, 2020 at 06:56AM
https://ift.tt/3fgN6ZU

チェルシーがまさかの大敗で5位転落危機…ランパード「まだ涙を流す時ではない」 - SOCCER KING
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "チェルシーがまさかの大敗で5位転落危機…ランパード「まだ涙を流す時ではない」 - SOCCER KING"

Post a Comment

Powered by Blogger.