Search This Blog

【HKT3月の迷言】師のジェラシー「もう知らない」と弟子へ破門宣言 - 西日本新聞

 暗いニュースが目立つ中、思わず笑ってしまうHKTメンバーの迷言を、特命担当が勝手に選ぶコーナー。3月は、劇場を中心に人気を集めるあの「師弟」から選びました。

 デスク「3月の迷言、なんかある?」

 特命担当F(以下F)「上野遥(2期生)がツイッターで、まな弟子の上島楓(5期研究生)に放った『もう知らない』ですかね」

 デスク「なんと、事実上の破門宣言やないか!」

 F「事の発端は下野由貴(1期生)なんですよ。無観客公演の企画の一つとして、ツイッターでファンから質問を募集、下野が5期生に向けて『1期生の中で推しメンにするなら誰ですか?』という質問をしたんです。質問自体は終演間際にちょっとだけ触れられて『下野さん大好き』みたいな回答があって終わりました。ところが、終演後に上島が『下野さんのことが大好きです』という言葉に続けて『推しメンにするならりーぬ(熊沢世莉奈)さん』とツイートしたんです」

 デスク「1期生の中でって質問だよな。どうして上野が登場する話になるの」

 F「そうです。しかし上野は、上島というまな弟子への愛の強さゆえに、そのやりとりを見て、自らの『期』を忘れてしまったようなんです。嫉妬のあまり『もう知らない』とツイートで言い放ってしまったんです」

 デスク「キター」

 F「慌てた上島は『違う!ちがうちがう!』と返信。我を取り戻した上野が『あ、ごめん、私って2期生なんだったわ』と返し、まな弟子を一安心させていました」

 デスク「最後は、なんともかわいらしいやりとりになったな(笑)」

 F「そういえば、上野は生まれて初めて髪を染めました。今、まっピンクですよ」

 デスク「そうなの、いきなりピンクとは思い切ったね」

 F「成人式の晴れ着もそうでしたけど、上野遥といえばピンクですからね。4月22日発売の13thシングル『3-2』に収録されるダンスユニット『Lit charm』(リット・チャーム)初のオリジナル曲はミュージックビデオ(MV)も制作されるので、そのために染めたそうです。MVの出来も楽しみですが、早く踊っている姿を撮影したいですね」

 デスク「今、ツイッターで確認したけど、よく似合っているね~。おじさん、ほっぺたがピンクになっちゃったよ」(古川泰裕)

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
April 08, 2020 at 11:53AM
https://ift.tt/2xbXbXi

【HKT3月の迷言】師のジェラシー「もう知らない」と弟子へ破門宣言 - 西日本新聞
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【HKT3月の迷言】師のジェラシー「もう知らない」と弟子へ破門宣言 - 西日本新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.