Search This Blog

Clubhouse の広告活用、ブランドたちは「様子見」の状態:「まだ実験的な空間」 - DIGIDAY[日本版]

Clubhouse(クラブハウス)がユーザーのあいだで人気を集めているが、このオーディオベースのプラットフォームをソーシャルメディア戦略の中心に据えているブランドは、まだいない。ワクチンの接種が進み、消費者の習慣が変化する可能性もあるなかで、ブランドはこのチャネルを実験的な空間とみなしている。

https://ift.tt/2QmZMXs

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( Clubhouse の広告活用、ブランドたちは「様子見」の状態:「まだ実験的な空間」 - DIGIDAY[日本版] )
https://ift.tt/3a9dNz6


Bagikan Berita Ini

0 Response to "Clubhouse の広告活用、ブランドたちは「様子見」の状態:「まだ実験的な空間」 - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.