Search This Blog

5月になるともう暑い。カッチョいいアルミ冷却台でPC冷やそ? - GIZMODO JAPAN

メカメカしさで+100点。

いや〜、この前新年度が始まったばかりだと思ってたら、気づけば4月も後ろから数えた方が早くなってきました。うかうかしているとあっという間に5月ですよ。メイですよ、サツキですよ。

日によっては部屋もむし暑くなってきますし、PCのファンも熱を逃がそうと唸りを上げます。そう、もうPCクーラーを選ぶべき季節なのです。選択肢はいくつかありますけど、「ノートPCに傾斜がほしい」「立てて使いたい」といったシーン良さそうなのが上海問屋から登場した「アルミ合金製ノートPCスタンド」。

2021-04-16ck02
Image: ドスパラ

ファンが大きくて効率よく風を当てられるのはもちろん(しかも光るし!)、アルミ製で頑丈さとメカメカしさがカッコいいし、傾斜の調節もできるのも便利そう。さらに言えばファンを取り外して持ち運ぶこともできちゃいます。あれ?これ通年便利なやつなのでは?感がありますねー。

価格は3,280円、冷却だけでなくPC環境の快適化に一役買うやつなので、テレワークに1台どう?

Source: ドスパラ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 5月になるともう暑い。カッチョいいアルミ冷却台でPC冷やそ? - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3aiFrJZ


Bagikan Berita Ini

0 Response to "5月になるともう暑い。カッチョいいアルミ冷却台でPC冷やそ? - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.