Search This Blog

【モンスト】悲報。モンスト攻略班まだサムネイルに悩む。【第2回サムネイルバトル】 - AppBank.net

本記事は、サムネイル力(さむねいるりょく)を高める企画、

【サムネイルバトル】記事です。

※サムネイル力とは?
→「この記事みたい!」と思えるようなサムネイルを作り出す力のこと

ここに、第2回サムネイルバトルを開催を宣言します!

前回ありがとうざいました!

沢山の投票とコメントありがとうございました!

前回読者のみなさまに大変ご好評いただくことができましたので、
第2回を開催いたします!

前回の記事はこちら

【モンスト】悲報。モンスト攻略班サムネイルに悩む。【第1回サムネイルバトル】

是非、前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。
サムネイルの重要性なども説明していますよ〜。

サムネイルバトルとは?

モンスト攻略班である“ブラボー成田”“おもち”で架空の記事タイトルのサムネイルを作ります。

サムネイルバトル ルール

1:架空の記事タイトルをもらいサムネイルを作成する

2:時間は30分を目安に作成

3:お互いの作成過程をみない

4:読者にどっちが読みたいか決めてもらう(作成者の名前は伏せる)

4に記載しておりますが、好きや嫌いではなく、
読みたい」と思ったものを選んでください。

できれば、良かった点や厳しい言葉なんかもいただけると嬉しいです。

さらにさらに、Twitterにて #サムネイルバトル で記事を拡散していただけると、もっと嬉しいです!

今回の架空の記事タイトルは……?

今回の架空の記事タイトルは、
・【独占入手】〇〇が激白! あの攻撃が1番痛かった

様々なクエストに挑んできたキャラクター〇〇が、
あいつの攻撃が1番しんどかったわぁ〜と語る記事です。

今回も“絶対執筆することはないであろう”お題となりましたが、
こちらでサムネを作成します!

※お題はモンスト攻略班yamazakiが出題

いざバトル!

1枚目

2枚目

投票フォームはこちら

まとめ

投票期間が終わった後に、どちらがよかったのか結果発表させていただきます。

みなさんでモンスト攻略班のサムネイル力を高めてくださいっ!

#サムネイルバトル のつぶやきも、ぜひよろしくお願いします。

注目記事一覧

モンスト攻略ツイッター2回目も、みなさんに楽しんでいただけると嬉しいです!(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
March 07, 2020 at 05:15PM
https://ift.tt/2IvLzjK

【モンスト】悲報。モンスト攻略班まだサムネイルに悩む。【第2回サムネイルバトル】 - AppBank.net
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【モンスト】悲報。モンスト攻略班まだサムネイルに悩む。【第2回サムネイルバトル】 - AppBank.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.