Search This Blog

NYのオフィス街閑散 リモート慣れ?まだ怖い? | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 - 瀬戸内海放送

 リモート勤務に慣れたニューヨークのビジネスマンの一部にはオフィスに戻らない動きも見られます。

 靴磨き店・エディさん:「きょう働いているのは私だけですが、コロナ前は従業員9人で働いていました。まだコロナが怖いから皆、戻ってきてないんだと思います」

 ニューヨークの調査会社によりますと、今年3月時点で、9月までにオフィス業務を再開すると答えた大手企業は45%、リモート勤務をなくしてすべて元に戻すとした企業は22%でした。

 また、別の調査では完全にリモート勤務をしている3人に1人が、「オフィスに戻れと言われたら、転職するかもしれない」と答えたということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( NYのオフィス街閑散 リモート慣れ?まだ怖い? | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 - 瀬戸内海放送 )
https://ift.tt/3v3JBhx


Bagikan Berita Ini

0 Response to "NYのオフィス街閑散 リモート慣れ?まだ怖い? | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 - 瀬戸内海放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.