Search This Blog

草なぎ剛、おじさん自虐も「俺まだアイドルだぞ!」 クリスマスは厚着で外鍋? - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台あいさつに登壇した草なぎ剛

舞台あいさつに登壇した草なぎ剛

  • 舞台あいさつに登壇した草なぎ剛

 俳優で歌手の草なぎ剛(46)が29日、東京都内で映画「ミッドナイトスワン」(内田英治監督)の大ヒット記念舞台あいさつに登壇した。

 公開から日が開いての舞台あいさつになったが、満員の客席に「10週たっての舞台あいさつは初めてじゃないかな。こんなにお客さんが…うれしいですね」とにっこり。監督からオファーを受けた際には「オリジナルで原作がないって(気にして)すごく弱気だった」と明かした。

 クリスマスの予定を聞かれると「おじさんなので、何もないですよ」と苦笑い。司会から「酷な質問でしたね、20代くらいですとワクワク度が…」とあおられると「ばかにすんなよ、俺まだアイドルだぞ!(笑)」と応戦。改めて「ささやかだけど、映画のスタッフと少人数で、密にならない外でお鍋でもしたいですね。厚着して外鍋です」と笑顔を浮かべた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
November 29, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/39oxROt

草なぎ剛、おじさん自虐も「俺まだアイドルだぞ!」 クリスマスは厚着で外鍋? - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "草なぎ剛、おじさん自虐も「俺まだアイドルだぞ!」 クリスマスは厚着で外鍋? - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.