Search This Blog

グアルディオラ「プレミアリーグはもう決している」CLとFAカップに集中 - Goal.com

マンチェスター・シティ指揮官ジョゼップ・グアルディオラが、FAカップ5回戦を前に意気込みを示した。

グアルディオラはFAカップ5回戦、2部シェフィールド・ウェンズデイ戦を前にした会見で「フィル(フォーデン)は今後、多くの栄光を手にすることになるだろう」と述べ、19歳フォーデンの起用を示唆した。

「彼はまだ19歳だ。もちろん改善すべき点はたくさんあるけど、彼の働きぶりは常に報われるべきものだ。その姿勢も素晴らしい」

一方、2月29日にBチームの試合で長期離脱から実戦復帰したレロイ・サネについて指揮官は「彼はトップチームで出場できる準備ができているかというとちょっと難しい。先日、サネはセカンドチームで50~60分ほどプレーした。だが何カ月も戦列を離れていたからね。復帰については慎重に見極めたい」と語っている。

先日、首位リヴァプールが敵地でワトフォードに敗れ、今季リーグ戦初黒星を喫した。現在2位のマンチェスター・シティとは勝ち点差が22となっているが、グアルディオラは「当然のことだがプレミアリーグはもう決している。他のコンペティションではまだ可能性があるけどね」と続け、チャンピオンズリーグ(CL)とFAカップに照準を合わせた。

「カラバオカップのファイナルをこなした後だったが、火曜日の練習でチームはとても集中していた。水曜日の試合(FAカップ5回戦)ではきっと良い試合ができるだろう」

▶サッカー観るならDAZNで。1ヶ月間無料トライアルを今すぐ始めよう

【関連記事】
DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法7つを厳選!超簡単な視聴方法を紹介
DAZNの2020年用・最新取扱説明書→こちらへ  ┃ 料金体系→こちらへ  ※
DAZN番組表|直近のJリーグ放送・配信予定  ☆
DAZN番組表|直近の海外サッカー放送・配信予定  ☆
Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News 』の提供記事です
「☆」は提携サイト『 DAZN News 』の提供記事です

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
March 04, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2TkhmdW

グアルディオラ「プレミアリーグはもう決している」CLとFAカップに集中 - Goal.com
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "グアルディオラ「プレミアリーグはもう決している」CLとFAカップに集中 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.