Search This Blog

「鼻をかもうとして操作誤った」事故起こした佐竹秋田県知事 謝罪 - TBS NEWS

「鼻をかもうとして操作誤った」事故起こした佐竹秋田県知事 謝罪

 秋田県の佐竹敬久知事がきのう、秋田県内の高速道路をマイカーで走行中、単独の物損事故を起こしました。佐竹知事にけがはありませんでしたが、「鼻をかもうとして操作を誤った」と話し、謝罪しました。

 「私の不注意でご迷惑をかけ、申し訳なく思っています」(秋田県 佐竹敬久知事)

 佐竹知事はきのう午後2時半ごろ、秋田県由利本荘市を走る日本海沿岸東北自動車道の下り線でマイカーを運転中、中央分離帯のガードロープに接触する単独事故を起こしました。佐竹知事にけがはありませんでしたが、パンクしたタイヤや破損した車の部品などが道路上に散乱したため、高速道路が一時、通行止めになりました。

 事故の原因について、佐竹知事は「鼻をかもうとして、ハンドル操作を誤ってしまった」と話しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「鼻をかもうとして操作誤った」事故起こした佐竹秋田県知事 謝罪 - TBS NEWS )
https://ift.tt/3zZjb38


Bagikan Berita Ini

0 Response to "「鼻をかもうとして操作誤った」事故起こした佐竹秋田県知事 謝罪 - TBS NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.