Search This Blog

BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよ〜 - Powered by LINE - lineblog.me

こんばんは ゆーまです!!

今日は20歳の誕生日です〜!!

沢山誕生日おめでとうメッセージが来ると信じて

先に言っておきます!

沢山のメッセージ本当にありがとうございます😹

これで来なかったら一人で泣きます🙀

20歳は今よりももっと沢山の元気や勇気や笑顔

をみんなに沢山あげられる様に頑張るね😻💪😻

そして+KIRARIで本日20時頃から

ライブ配信します👏👏

そしてそして!!僕のサイン入り生写真が当たる

スクラッチくじも+KIRARIで開催します😻

この機会にもし良かったら入会してみてねー!!

https://bit.ly/3iUrG9M


20歳のゆーまはもっとみんなを幸せにするぞー😻

てことで今日のブログはこれでおしまい!

最後まで読んでくれてありがとう^_^

おやすみ〜😴

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよ〜 - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/3wQg5fU


Bagikan Berita Ini

0 Response to "BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよ〜 - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.