Search This Blog

「もう寝る」反応途絶え…立てこもり 40歳男を逮捕 - テレビ朝日

 さいたま市のインターネットカフェでの立てこもり事件は、発生から約32時間後、警察が40歳の男を現行犯逮捕しました。人質になっていた女性に目立ったけがはないということです。

 住居不定・無職の林一貴容疑者はさいたま市のネットカフェで20代の従業員の女性を約32時間、個室に監禁して立てこもった疑いが持たれています。

 警察によりますと、林容疑者は立てこもっている間、インターホンで捜査員とやり取りをしていましたが、18日午後8時ごろに「もう寝る」などと話しました。

 その後、応答がなくなり、警察が個室に踏み込んで寝ていた林容疑者の身柄を確保しました。

 女性に目立ったけがはないということです。

 個室の鍵は外から開かないように内側で細工がされていました。

 立てこもりの間に林容疑者からの具体的な要求はなく、動機は分かっていません。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「もう寝る」反応途絶え…立てこもり 40歳男を逮捕 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/3vOp7cd


Bagikan Berita Ini

0 Response to "「もう寝る」反応途絶え…立てこもり 40歳男を逮捕 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.