Search This Blog

【与田監督語録】もう大野雄大に尽きる。すごいのひと言じゃないかな - 中日新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンに手を振り、引き揚げる大野雄

ファンに手を振り、引き揚げる大野雄

  • ファンに手を振り、引き揚げる大野雄

◇22日 中日1―0DeNA(ナゴヤドーム)

 ▼大野雄はすごいのひと言 もう(大野)雄大に尽きる。なんて言うんだろう…すごいのひと言じゃないかな。細かいことを言うよりも、この結果。こんな緊張がある試合はなかなかない。1回に1点を取っての完封ゲームというのは、そう見られるものではない。非常にベンチで緊張しながら見ていた

 ▼1回は木下拓が肩で助けた やっぱり盗塁阻止率ナンバーワン。神里が盗塁アウトになったのは初めてじゃないかな。そのくらい盗塁がうまい選手をよく刺してくれた。流れを取り戻してくれたのは大きかった

 ▼1軍の登録枠がひとつ空いている理由 投手が必要になるのか、野手が必要になるのか、ある程度見極めないといけないから。いっぱいにしておくと、何かあったとき必ず(1人)抹消しないといけなくなる。抹消すると10日使えなくなる。使えなくなることを比較的少なくしたい。もちろん1人でも入れとけば、何かあったときに使えるという考えもある。それはいろいろな状況を見てですね

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
October 23, 2020 at 08:09AM
https://ift.tt/3jnqMiH

【与田監督語録】もう大野雄大に尽きる。すごいのひと言じゃないかな - 中日新聞
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【与田監督語録】もう大野雄大に尽きる。すごいのひと言じゃないかな - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.