Search This Blog

BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよー - Powered by LINE - lineblog.me

こんにちは ゆーまです^_^

みんなCLICK ME聴いてくれてますか??

僕たちBUDDiiSの曲をリリースできて凄く嬉しいです!!

この曲をリリースできたのもバディのみんなのおかげです!

本当にいつも応援ありがとうございます🙇‍♂️

これからもみんなが幸せになってくれるような曲を

出していけるよう頑張っていくので

これからも応援よろしくお願いします!!
そしてcookpad live のレギュラー配信が決定しました!

BUDDiiSのみんなが料理してる所など、

普段見れない所が観れると思います!!

僕の料理姿も😻

みんなに楽しんで見てもらえるliveに出来る様に頑張るね!!
あと昨日のインスタグラム見てくたー??

どうだった?

昨日のインスタの写真のジャケット脱いだバージョン



インスタまだ見てなかったら是非見てきてねん🙀
そして最後に今日発表された舞台出演について!!

舞台「俺たち、ヤンキー王!? -本能寺の変!?-」
に出演が決まりました😻

初めての舞台出演なので、緊張や不安な気持ちも

ありますが、見にきてくれる人に楽しんでもらえるよう

精一杯頑張ります🔥
フミヤと一緒に出演なので、二人で一緒に稽古頑張ります!!

応援よろしくお願いします^_^

じゃあ今日のブログはこれで終わりー!!
最後に前のライブの写真たくやと撮ったの

あげるの忘れてたからあげとく笑笑


じゃあまたねー😽

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよー - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/2SjUTzG


Bagikan Berita Ini

0 Response to "BUDDiiS 公式ブログ - ゆーまだよー - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.