Search This Blog

レヴァークーゼン、ベララビの出場停止期間は「まだわからない」 - kicker日本語版


 スラヴィア・プラハに喫した敗戦によって抱えた懸案事項は、グループリーグ突破に必要な勝ち点を得られなかったことだけではない。この試合の前半21分に退場を宣告されたカリム・ベララビについて、いったいどれほどの出場停止となる「まだ何も連絡は入ってきていないんだ」と、バイヤー・レヴァークーゼンのペーター・ボシュ監督は明かした。

 ただ確かなことはイスラエルにて行われるヨーロッパリーグGL第3節に関しては、最小限でも出場停止は1試合となることからベララビは欠場を余儀なくされるということ。「それに休養を必要としている選手もいるからね。だからローテーションを行うことになるよ。最も可能性を高められる、そんな11人を起用する」との考えも述べている。
 


Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
November 05, 2020 at 05:35AM
https://ift.tt/3604Xks

レヴァークーゼン、ベララビの出場停止期間は「まだわからない」 - kicker日本語版
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レヴァークーゼン、ベララビの出場停止期間は「まだわからない」 - kicker日本語版"

Post a Comment

Powered by Blogger.