Search This Blog

4連勝のメイショウカズサはまだ底が見えない…上でやれる能力ある【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
松山弘平

松山弘平

  • 松山弘平

 京都で騎乗した先週は5勝。特に印象深いのが、日曜10Rのメイショウカズサですね。これで4連勝となり、オープン入り。まだ底を見せていませんし、上でもやれる能力があると思います。また日曜8Rのシルヴェリオも連勝。レースで乗るのは初めてでしたが、いいパフォーマンスを見せてくれましたし、今後が楽しみな馬だと思います。

 ただ、固め打ちができた一方で、先週は人気で負けたレースも多くて、自分の中で納得のいく週ではありませんでした。スワンSのサウンドキアラは、1番人気でしたが10着敗退と申し訳ない結果に。休み明けのせいか、直線はいつもの伸びがありませんでしたが、こんな馬ではありませんし、叩いた次は変わってくれると信じています。

 土曜は東京へ。6Rのフランスゴデイナはまだ幼いので使いつつかも。7Rのニシノコウメイはモタれる面があるのが気掛かりですが、動き自体は良かったです。11Rのニシノガブリヨリは前走後も順調。いきなり重賞なので、さすがに強気なことは言えませんが、距離延長や広いコースになるのは気になりませんし、どれだけやれるか、期待は持っています。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
November 07, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/355DazZ

4連勝のメイショウカズサはまだ底が見えない…上でやれる能力ある【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "4連勝のメイショウカズサはまだ底が見えない…上でやれる能力ある【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.