Search This Blog

キタサンブラックの全弟という血統馬 まだ伸びしろがあるエブリワンブラック【浜中俊コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

浜中俊

浜中俊

 先週日曜の阪神9Rをエブリワンブラックで勝利することができました。レースは初騎乗でしたが、調教で感触を確かめていて、長くいい脚を使えるイメージ。実戦もその印象通りで、スムーズに先行できたこともあって、最後までしっかりと伸びてくれました。これで3勝目でオープン入りまで、あと一歩。キタサンブラックの全弟という血統馬ですし、まだ伸びしろがあると思います。

 土曜は阪神です。1Rのセリノーフォスは2週続けて追い切りにまたがりましたが、いい動きでしたし、能力はありそう。初戦は気難しい面を見せたようですが、調教通りなら勝ち負けまであっていい馬です。3Rのミスズフィーリングは前走が2着ですし、チャンスがありそう。5Rのレタラはまだ幼い面があるので一度使った方がいいかもしれません。

 6Rのショウナンサルヴォは、ケイコの感じだと、乗りやすくて長めの距離が合っていそうですし、相手次第で勝ち上がれていいはず。11Rのコカボムクイーンは半年ぶりの騎乗になりますが、今回も後方からの競馬をするつもり。展開頼みにはなりますが、ハイペースなら昇級でもやれる可能性はありそうです。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キタサンブラックの全弟という血統馬 まだ伸びしろがあるエブリワンブラック【浜中俊コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3jhgi86


Bagikan Berita Ini

0 Response to "キタサンブラックの全弟という血統馬 まだ伸びしろがあるエブリワンブラック【浜中俊コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.